僕は…無意識に…(゚д゚lll) | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

昔の記事を読み返して、面白いなぁとニヤニヤしているケロサギです。


そして最近の雑な記事との落差にしょんぼりしているケロサギでもあります(・ω・)/


そんな僕が、自分の部屋の中で想定外の光景を目にいたしました!!


↓↓↓それがこちら↓↓↓


↓↓↓



photo:01


AC~♪


実はブックエンドでして、「AB」のやつと「CD」のやつがあるのです。


だからADとかCAとかいろんな組み合わせがあるわけですが……


まさかのACでございますΣ(・ω・ノ)ノ!


たぶん1年程前からこのように飾ってました。


見慣れすぎていて、ぽぽぽぽ~んラッシュ時にもACだとは気づきませんでした(・ω・)


僕はACなのかもしれない。無意識のうちにぽぽぽぽ~んしてしまう人間なのかもしれない。だから僕を監禁してくれ!無意識にぽぽぽぽ~んしていないか監視してくれ!!僕がACじゃないと証明するんだ!!


と、唐突にデスノート風?にお送りしてみました(・∀・)


僕も訳が分かりませんので、どうぞご安心ください。



ではすのうと。


iPhoneからの投稿