旭川ラーメンの梅光軒。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01



今日は久々にラーメン食べてきました( ´ ▽ ` )ノ


元祖旭川ラーメン梅光軒の特選醤油ラーメンをいただきました♪


それぞれの個性がしっかりと見えつつ、うまくまとまっているなぁと感じました。


YUIさん率いるe.u.Bandのようです ( ̄▽+ ̄*)


完全に素人目線の感想です……。


地元からの来客があるので、今週は札幌周辺を動き回りたいと思いまする。


地元の友達がまず驚いていたのは除雪車(笑)


それに驚く僕(笑)


個人的な笑いを、(笑)マークで強制的に押し付けてしまってすみませんm(_ _)m


でもコメディとかで笑いが足されてますでしょ?


(笑)って付けると何でも面白くなるんです。


除雪車(笑)


藁人形(笑)


粉砕骨折(笑)


巣鴨(笑)


にんじんの皮(笑)


歯(笑)


カーテンレール(笑)


米騒動(笑)


農民一揆(笑)


タッパー(笑)


メンマ(笑)


面白くなくてもいいんです(笑)


(笑)っていう字もよくみると面白い(笑)


このまま終わります(笑)


ではすのう。(笑)




iPhoneからの投稿(笑)