つぶやきケロサギ。season 36 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

あ~あ!!大政奉還せまりた~い!!\(^o^)/


国益よりも、人の命のほうが大事ではないかえ?


春の気配を感じ始めていたのに、また雪が降ってきた。でも、まだ路面が見えるから、なんとか春の気配を感じられる♪(´ε` )


やられたらやり返さずに、相手に手を差し伸べる。人間だからできること。


今を駆け引きするよりも、未来を共に見つめよ。


国のリーダーは大人から子供まで様々だ。大人たちが協力して、子供の成長をサポートせねばならない。子供が間違った考えを押し通そうとしているならば、説得する必要がある。全てのリーダーが親友となる日は必ず訪れる。


龍馬伝を世界中で流し続けてほしい。目覚める人が急増すると思う。 #ryomaden


カウンセラーという職が生まれる社会の仕組みが憎い RT @nyanko_03: 就職うつ、学生に広がる カウンセラー増員の大学も http://nekonews.seesaa.net/article/178063172.html #followmeJP #sougofollow


次の信号までに前の人を追い越すゲームを一人でしていたら、前の人が突然走り出したなう(´Д` )


数学的・物理的なこと以外での「区切り」が大っ嫌い。人間だからさ。




終わり!!


龍馬伝は絶対観るべきドラマです(o^-')b




ではすのう。



iPhoneからの投稿