つぶやきケロサギ。season 34 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやきがかなり溜まってました(ノ゚ο゚)ノ



真面目なつぶやきと、どうでもいいつぶやきが入り混じっておりますが、



そこはあなたに耐えていただくしかありません!!(‐^▽^‐)



では、どうぞ。




自分の命を繋ぐだけが人生か。より広く世界を見よ。より広く時代を見よ。より広く人を見よ。そして、より深く見よ。



「飛行機は乗り遅れてしまったがノープロブレムさ」という外国人。かっこええ(・∀・)



宇宙人と接触してみたい!!



サラリーマンが街をせかせかと歩いている日本の社会の仕組みが正しいと言えますか?人として生きることを忘れてはいませんか?



企業が新入社員を人としてみてない。 年齢や経歴で雇わずに、仲間として共に成長できる人を雇わねば。



本気で国を良くしたいと思ってる人は、生活費だけあれば満足する。そういう意気込みを持った国民はいくらでもいる。そういう人にこそ国を任せるべき。



【拡散希望】Twitterユーザーが一気にFacebookに登録したら、物凄く便利なものになる(もちろん実名で)。そしたら利用者は更に増え、日本が大きく変わる!!ということで、Twitterの力に大いに期待して【拡散希望】いっそ【強制拡散】!!



全ての文化を残すことは不可能。流れのままで良いと思う。必要なものは残るはず。必要ないと判断された文化を押し付けてもいけない。 RT @mamitakox: 母語や母国語にこだわる日がこなくなると良いと思う反面、どうしたら固有の文化を守れるのだろうとも思います。



日本国じゃないか( ´Д`)y━・~~ RT @meigenbot: すべての人々が年中会議をしているような組織体は、誰も何事も達成できない組織だといわねばならない。会議は原則であるよりは、むしろ例外でなければならない。(米経営学者: Peter Drucker)



フェイスブックの実名登録がどうこう言う人がいるが、実名であるから情報の信憑性が高い。信憑性が高いから、国を変える大きな力にもなり得る。今の日本にこそ必要ではないか。国民が一体となって動かねば、日本は永遠に変わらない。



阿部定?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ HOT!ワードに→ ◜◡‾)✂╰⋃╯



この人の名前、なんか羨ましい( ̄∀ ̄) RT @wikipediabot_ja : Wikipedia - 福岡竜馬 http://bit.ly/fjRPj5>福岡 竜馬(ふくおか りょうま、1976年2月29日 - )は、FBS福岡放送の男性アナウンサー。



龍馬伝のサントラ高まる♪───O(≧∇≦)O────♪っ



隣の敷地に除雪車キター!!目覚めたー!!しばらく眠れんー!!(ʘдʘ)



食事を大人数分つくることがなけりゃ、こんなことにはならない。 RT @asahi : 926人食中毒、給食原因か 北海道・岩見沢の小中 http://t.asahi.com/1cgg



TPP加盟で食料自給率が下がっても良いと思う。加盟国で食料を共有すればいい。沖縄産のゴーヤを北海道で食べたり、北海道産のじゃがいもを東京で食べたりする。その規模を大きくするだけ。世界の全ての国で自由貿易できることを目標にすべき。日本には、世界をまとめるリーダーになってほしいな。



社会を基準に考えちゃ駄目だよね。人間としてどうあるべきかが大事。社会の顔色をうかがうのが人間?



部屋に料理の匂いが流れ込んできた。なんか幸せ。お菓子製造の甘い匂いも大歓迎(^O^)/



自分の命が果てるまでに、世界をまとめたい。



名言として残されている言葉の輪郭をハッキリと捉えられる時がくる。本物と偽物とを区別できる時がくる。言葉をなんとなく感じ取っているならば、まだ成長途中だ。



右に90度。ヤギが鳴きわめいてるみたいでしょ~? RT @kataoka_k : 富山県はなぜこんなムチャをしたのか? 広報担当者に会ったら説教したい。 http://twitpic.com/40t3f6



宇宙について深く深く考えてみたいなぁ。でもまずは地球をひとつにまとめたい。



「このコンビニ強盗の犯人の特徴は、ご覧のとおり、頬が痩けて……」ってナレーションの時に、鑑識のおじさんの顔アップ(^^;; 違うだろっ!! でも、後から出された似顔絵とちょっと似てた(笑)




ではすのう。