つぶやきケロサギ。season 32 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

全く統一性の感じられないつぶやき集です。


脳を切り替えながらお読みください(・∀・)




去年を140字ジャストで振り返ってみます。2010年で最も印象に残ったのは市川海老蔵の「出かけるのをやめなさい」発言。そういえば岡田監督も似たようなこと言ってませんでしたっけ?「駒野に蹴らせるのをやめなさい」って。・・・・・言ってないですね。どうも、すみませんでしたm(_ _)m


YUIさんの It's My Life 聴いた♪ 気持ちいい弾け具合で最高~( ´ ▽ ` )ノ


もう中学生と渡部陽一は心の奥深くが似ている気がする。


数百年後、いつでも誰でも自由に旅できる未来がくる!!

僕らは恵まれた時代に生まれたとよく言うけれど、それは過去と比較しているから。未来と比較したら、そうは思わないはず。世界は常に発展し続けているのだから。

現代は、最高の未来の構築に向けて急ピッチで作業をし続けている。頑張れば頑張るほど、完成が近づいてくる。今は頑張る時代なんだと思う。


夢の中で綾瀬はるかさんと付き合ってしまった!モーニングコールまでしてくれた。最高の目覚めだった(夢の中で)。こんなに僕の心の支えとなってくれる人だったとは・・・。大好きだ~~~っ!!(笑)


キッチンって・・・なんか・・・その・・・・・・どっしりしてるよね(・∀・)


お風呂とか食器洗い中に思いついたことって、すぐにメモできないからもどかしいよね。で、結構な確率で忘れちゃうね。しかもこれが良いアイデアが出やすい状況なのさ。だから、浴室やキッチンに濡れても良いメモとペンを置くことにします!!


劇落ちくんの進化は凄まじいね!!97種類もあるんだってΣ(・ω・ノ)ノ!


北方領土に関わる人が現在どんな問題・不満を抱えているのか。国が主張する事とその明確な理由。以上のことについて日露双方から意見を出し合い、それらを公平に比べるべき。互いに国の力ばかり考えていたら国民の問題は消えない。いつ誰に責任があったかなんて議論は不必要。 #h_asanama


「わくわくさん」というワードを30分くらいの間に二回も目にした。全く別の場所で。今わくわくさんの周りで何かが起こっている?(・ω・ノ)ノ


地球の未来・人の幸せについて考えていたら、ベーシックインカムに辿り着いた。今の日本でやるべきだと思う。


最近のドラマってやたらと画面にスカイツリーを入れたがるよね(・ω・)


知らないことがたくさんあっても、情報網もたくさんある。


「雑」にも汚いものとオシャレなものとがある(・ω・)/




ではすのう。





P.S.

Twitterはkerosagiでやってます(・ω・)/

ちなみに「つぶやきケロサギ。」は、TwitterとAmebaなうでのつぶやきの総集編です♪




iPhoneからの投稿