こんなメールが届きました。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

本日、迷惑メールが届きました。


ーーーー本文ーーーー
  
男らしいってどういう事だと思いますか?
男同志語り合いましょう。
隼人


ーーーーーーーーーー


初対面でそんなこと語れるか!(・ω・)/


にしても隼人って男らしい名前だな・・・。





それから本日、中学時代の友達からアドレス変更のメールが届きました。


新アドレスが・・・


Hiyoko-ga.Sora-e.habataita@~~~


「ヒヨコが空へ羽ばたいた」って・・・


あの東京土産がっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・違うか。


改めて、


「ヒヨコが空へ羽ばたいた」って・・・


飛べないはずのヒヨコが空に羽ばたいたという夢あふれるセリフっ!!


ニワトリですら飛べないのにヒヨコの段階で羽ばたかせてしまうというこのセリフっ!!


・・・こんなこと言うキャラだったっけ?(・ω・)


と、ブログの読者を完全に無視した、僕にしか分からないことを書いてみました。


ちなみに、個人情報を保護するために、アドレスはいくらかイジってます。


くれぐれも、これをイジりなおしてアドレスを突き止めることのないように(・∀・)


で、メル友にならないように。


で、僕の過去を聞き出すことのないように!(ーー;)


それから、男らしさについても語り合うことのないように。



お願いしますよヘ(゚∀゚*)ノ




ではすのう。




iPhoneからの投稿