メリークリスマス。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01



実家からお送りしています( ´ ▽ ` )ノ


ロウソクが付いてたので、一応点けました。


で、フーッて消しました。


灰がケーキの上に落ちました(; ̄O ̄)


ケーキ、9分の1くらい食べましたよ。


サンタさん、真ん中にいると非常に切りにくいです。


どいてください(・ω・)


そこに居座っていると、


最終的に真ん中の孤島に残されますよ。


で、おそらく倒れますよ(・ω・)




あっ!父に救出されました。


よかったですね。



食べられました。


お口の中で噛み砕かれました。


(・ω・)/


ではすのう。




iPhoneからの投稿