名言もどき。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

Twitterで、いろんな人の名言をよくみます。


そこで、名言っぽいけど意味が全くない言葉をつくってみようと思い立ちました。


単なる悪ふざけです( ´ ▽ ` )ノ


で、頭の中で適当に言葉を組み合わせてパッと出来たのが・・・


「人は、ジャガイモのようなものである」


なんじゃこりゃ?・・・って、なると、思ったん、ですが・・・


この言葉から、メッセージを読み取ってしまいました。


「人は、ジャガイモのようなものである」・・・ジャガイモはどんどん成長し大きくなってゆく。しかし、大きくなってゆくにつれ、毒素も多く蓄えられるのである。


こんな言葉、すでに誰かが言ってそう -_-b



P.S.

そういえばさっき皆既月食みました( ´ ▽ ` )ノ

外で月の写真を撮ってる人がいたけど、ズームしてもあんまりハッキリ撮れないことを学習している僕は、その月を心のフィルムに焼き付けておきました( ̄▽ ̄)

あっ!またテレビでリプレイしてる!

もうすぐ部分月食も終わるそうです。

あ!・・・テレビ画面を撮ればよかったのか(; ̄O ̄)

新たに学習いたしました。



ではすのう。




iPhoneからの投稿