僕についての報告。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

突然ですが、



僕は、



大学を休学し、



執筆活動に専念することにいたしました。



水嶋ヒロか!!って話ですよね(・∀・)



一応言っておきますが、僕は水嶋ヒロではありません。



執筆活動といっても、



僕が最終的に作りたいと思っているのは命をテーマにコメディ脚本。



昔からやりたいと思っていたことです。



今の勉強との両立は不可能と考えたため、休学という形をとりました。



この休学期間中に何らかの結果を残すため、様々な作品づくりに取り組んでいくつもりです。



その中で生まれた結果や、これからの可能性を判断した上で、その後の進む道を慎重に決めようと思っています。



とにかく暫くの間は、アルバイトをしたり、街に出てアイデアを探したり、いろんな作品に触れたり、実家にも帰ったりしながら、執筆活動に専念します。



以上!!



ではでは水嶋ヒロ