検索ワード。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

このブログのアクセス解析で検索ワードをちらっと見たところ、



面白いワードでココに辿り着く方がいるようですヘ(゚∀゚*)ノ



そこで今日はそんな検索ワードをご紹介!!



まず、



「リアルカイジ 愛媛」



僕のこのしょーもない記事 に辿り着いたんだと思いますが・・・



もしかして愛媛に行けばリアルなカイジに出会えるんでしょうか?(・∀・)



一度会ってみたいものです。



そして、



「コンクリート 薄切り」



これは、またしても僕のしょーもない記事 に辿り着いたんだと思いますが・・・



これを検索した方はどうしてもコンクリートを薄切りにしなければならない事情があったんでしょうか?



大好きなビルの一部分を持ち去りたかったとか?(・ω・)



それから、



「ゴム手」



これは、僕の「学校のトイレのゴム手袋って、ちょっとしたトラウマになるね( ̄― ̄)」というツブヤキに辿り着いたようですが・・・



「ゴム手袋」を「ゴム手」と略すところからして、さほど情報を欲しがってなかったことがうかがえますね。



「袋」を略してるけど、「手」も抜いてるっていう(・∀・)



最後に、



「足の爪」



これは、僕の「体が硬い人は足の爪を切るのに苦労します。目が悪いと尚更なのです(O-O;) ←みつを風?」というツブヤキに辿り着いたようですが・・・



検索した方が「足の爪」に関してどんな情報を欲しがっていたのかサッパリ分かりません!!ヽ(;´ω`)ノ



考えられるとしたら、「足の爪」についてブログでどれだけの人が触れているのか?ということについての熱心な研究者がいるとか?



・・・ないですね(´∀`)



ではではアデュー