無性に食べたくな~る。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

たまに無性に食べたくなるものは? ブログネタ:たまに無性に食べたくなるものは? 参加中
本文はここから



僕が、たまに無性に食べたくなるもの・・・


それは・・・


スモークチーズビックリマークスモークチーズ



何でか分からないんですけどねにひひ


今もこの記事書きながらコンビニに駆けだしちゃいそうですもん音譜音譜


でも・・・


たまになんですよねニコニコ


たぶん毎日は食べられないと思います。


あと、チュロスもたま~に食べたくなりますねひらめき電球


映画館に久々に行った時なんかはチュロス必須ですっ!!にひひ


今思ったんですけど・・・


チーズって、手で触らすに食べるの難しくないですかはてなマーク目


それで、たまに爪の間に詰まったりしませんはてなマーク


それから・・・


チュロスって、口の周りが中途半端に汚れますよねはてなマーク目


それが砂糖だから、手の甲で口の周りをサッとしてパラパラっとして済まそうとしませんはてなマーク


もっと上品にいきましょ長音記号2にひひ


ではではアデュー