Fish or Horse? | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? 参加中



下半身が馬か?上半身が魚か?


どっちがマシかと言われれば、下半身が馬ですね(・∀・)


もちろんどっちも嫌ですけど(笑)


だって上半身が魚だったら・・・


正面見れないわけでしょ!!


側面しか見れないでしょ!!


2Dじゃん!!ヘ(゚∀゚*)ノ


しかも・・・


常に水分補給しなきゃならないわけでしょ!!


霧吹き必須だよ!!


晴れてる日外出れないよ!!


アフリカとか旅行行けないよ!!


スコールのあるとこしか行けないよ!!


家だったらずっと風呂場でしょ!!


下半身ふやけちゃうじゃん!!(`∀´)




一方、下半身が馬だったら・・・


トイレ大変だよねぇ


個室に入りきらないよねぇ


お尻ふけないよねぇ( ´(ェ)`)


あと・・・


路上で背中に人が乗ってくるかもだよねぇ( ̄□ ̄;)
満員電車で迷惑がられるよねぇ
下半身丸出しの生活だよねぇ(*゚ー゚)ゞ



どっちもどっちだけど・・・


上半身が魚だと生命が危ういので、下半身が馬の方がマシという結論!!


ただ・・・


どっちも結婚できないだろうねぇ(;´Д`)ノ



ではではアデュー