一語見LOOK淀橋か米良。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


ケロサギの「のんびりいこう!」-Image050.jpg


あぁ、なんて美味しいんだ・・・



いちごミルク!!



早々と話変わりますが、



ヨドバシカメラのポイント失効のお知らせが実家に届きました。



なんでだっ!?



ヨドバシは結構行ってるはずなのに!!



あっ!



僕ヨドバシカメラのカード2枚持ってるんだった~っ!!



実は母親が2年前にカード作ったんですけど、使わないということで預かってたんです。



で、



僕は預かった方のカードを使い続けてたってワケ。



何買おう?



今欲しい電化製品とか無いなぁ。



CDとかDVD?



それともイヤフォンとか?



・・・迷うなぁ。



いちごミルクが売ってればいっぱい買うんですけど(・∀・)



ひとまずテストが全部終わったらヨドバシ行ってきますっ!!



ではではアデュー