ジン♪ ジン♪ | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ジ~ンギスカ~ン♪



弁当っ!!


ケロサギの「のんびりいこう!」-Image134.jpg

サンクスの北海道限定・2週間限定(5/19~6/1)の商品です(*^^)v



CMとかもやってて気になってたので、



珍しくサンクスへ。



ジンギスカン弁当のパッケージには北島三郎さん(・∀・)


ケロサギの「のんびりいこう!」-Image135.jpg

「北海道米LOVE」ということで、



北海道産米「ななつぼし」を100%使用だそうです。



ちなみに家ではいつも新潟産のコシヒカリ食べてます。



ところで学食のお米はどこ産なんでしょう?


 →ヤホーで調べてみましたが、よく分かりませんでした;



代わりに、よく行く豚丼屋さんのお米を調べてみました。


 →新潟産コシヒカリでした



結果、北海道に住んでる僕が食べてるお米は・・・



ほとんど新潟産コシヒカリ(-^□^-)



ケロサギの「のんびりいこう!」-Image138.jpg

美味しくいただきました('-^*)/