てじな~にゃ(*^^ | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

今日、マジシャンののブログをみつけ、僕はこう思いました。




「しばらく見ない間にずいぶんと大きくなったねぇ」と。




今まで親戚のおばちゃんおばちゃんから何度も聞いてきたセリフです。




親戚のおばちゃんおばちゃんの気持ちがやっと分かりました!!




今、ハッキリと、分かりました!!




まさかを見てそんなことを思うとは想像すらしてませんでしたよ(-^□^-)




人生の転機は思わぬところでやって来るもんです。




「山上兄弟のブログ」




はいっ、てじな~にゃキラキラ