本出しませんか? | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

本出しませんか?と言われたら何書く? ブログネタ:本出しませんか?と言われたら何書く? 参加中


僕、「小説書きたい願望」があります(・∀・)



ジャンルは、推理小説探偵エンターテイメント小説。 か、ファンタジーナオの杖



どうせ書くなら、本格的に書いてみたいっていうこだわりまであります(^^ゞ



小説の書き方をある程度勉強してから書いてみたいですね。



できれば大学在学中にコツコツと書き進めていきたいです。えんぴつ



良いのができたら本本にしてみたいです。



長編一作と短編集を出したいです。



文庫本が良いですね。



無理ならケータイ小説携帯でも良いかも。



ブログでも良いです。



小説できたら公開します!!(*^^)v



途中で挫折してこの発表を後悔しないようにせねばっ(-^□^-)