父は医者。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

僕は現在、宇都宮の実家に帰ってきています。





今日、家の電話に留守電が入りました。





相手はお爺さんで、よく聞き取れなかったのですが、(志村けんみたいな喋り方。)


「いつもお世話になっております。」

「○○大学病院・・・」

「家内が倒れまして・・・」

「60すぎるんですが・・・」

「どうすれば良いのか教えて頂いたのですが・・・」

「どこへ行けば良いのか私には全く分りませんので。」

「先生のご意見を伺いたい。」

「なにとぞ悪しからずご了承願いたい」

「明日か明後日にまたお電話しますんで」


というようなこと言ってました。





しかし留守電が入ってから10分後くらいに、この人からまた電話がかかってきて・・・


(さっき明日か明後日に電話するって言ってたよね!?(^_^;))





その電話には母がでたのですが、





「大和田健次郎先生(←父の名前:仮名)のご意見を伺いたい」的なことを言ってたそうです。





しかーしっ!!





僕の父は先生でも医者でもなく・・・





サーラリーマーンッ!!(-^□^-)





父と同姓同名の大和田健次郎さん(仮名)がお医者さんかなんかをやってるみたいですね(*^^)





母が一応、電話番号間違ってるみたいですよと、教えてあげましたとさ。





バイバイ