ギャク。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

栃木の実家に帰って来たケロサギです(^O^)ゞ




で、実家に帰ってくると必ずやらかしちゃう失敗を、またやってしまいました(^▽^;)




それは、




水道のタップの上げ下げ!(上げ下げして水を出し止めするタイプのやつ。右に左に回して水とお湯を切り替えるタイプのやつ。)




マンションと実家とで上げ下げの動作が逆なんですよねぇ(=_=;)




水を止めようとすると・・・




ドバァアァァ―――――ッ!!!!!(◎o◯;)



このミスの経験者、たくさんいると思います(-^□^-)




高校の家庭科室でも毎回やってしまってましたよ(^-^ゞ




一番水道代がかかる生徒だったと思います。ごめんなさいっ(>人<)




(^ー^)ノ