アロマってます。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


ケロサギの「のんびりいこう!」-Image015.jpg


このアロマキャンドル、





去年の4月にマンションに入居したら部屋についてたんですよ(^○^)




2つ。



ケロサギの「のんびりいこう!」-Image003 (5).jpg



あれから10ヶ月、今日が初使用であります!





洗面所に置きっぱなしになってて、





毎日視界に入っていたはずなのですが、





すでに日常の風景の一部と化してしまい・・・





気づいたらこんなにも月日が経ってしまいますた(^_^;)





それにしても、





心が安らぎます(^^





部屋を真っ暗にしてソファーに座り、





火をじっと見てると落ち着けます(*^^)





なにかに悩んだりつまづいたりしたらいいリフレッシュになるかも( ̄▽ ̄)=3





最近テスト勉強や課題に追われて疲れ気味な僕にピッタリ。





さぁて、頑張りますかぁ!!\(^o^)/