夢と現実の間を彷徨う。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

―――――夢。





僕は栃木の実家に帰ってきている。





買い物から家に帰ってくると・・・





僕がこの前買ってまだ受け取りに行ってなかった眼鏡が、





なぜか家の庭の木にかかっている。(既におかしな画)





しかも、片方のレンズが割れているではないか!?





僕がこの状況を親に問いただすと、





父親がランニングのついでに眼鏡を受け取りに行ってくれたのだが、





帰ってくる途中に疲れて転んでしまい、レンズが割れてしまったのだという。





(なぜ木にかかっていたのかは不明。)





―――――ここで目が覚める。





仕方ない、眼鏡屋に行ってくるか。





あっ、領収書も持って行かなくちゃ!





確かリビングに領収書置いてたなぁ。





一階に降りよう。





あれっ、ここは一人暮らししている札幌のマンションだっ!





あぁーっ、領収書は栃木の実家に置きっぱなしかぁ!





どうしよう、実家から領収書を送ってもらわなきゃ!





ここでやっと気づく。





あれっ?そもそも新しいメガネなんて買ってないっ!(;^_^A





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





こんなに夢の内容覚えてたの久しぶりっ(-^□^-)





にしても・・・





僕の頭はどうなってんだか・・・(^▽^;)





最近ちと、お疲れ気味ぃ(´▽`)