『千里眼の瞳』 松岡圭祐 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

東京ディズニーランドの「It's a small world」の映像です

『千里眼の瞳』読んだ方、読んでない方、ご覧くだされ(^^





今月25日に発売された『千里眼の瞳』



読み終わったじぇい(*^^)v



この作品は、昔小学館文庫から出された本をちょっと改稿して、角川文庫で千里眼クラシックシリーズとして出された作品なんですよ。



そいで、僕は3年くらい前に小学館から出てたのを読んだんですけど・・・



意外と忘れてるもんですね(^_^;)



本って読んだ時は物凄く楽しいんだけど、時がたつとストーリーは結構忘れちゃったりするんですよねぇ



おかげで、またまた楽しく読ませてもらえました\(^o^)/



次に読む本は、同じく今月25日に発売された『千里眼 マジシャンの少女』です!



ところで知ってました?



僕の裏特技がマジックだってこと(^.^)