千里眼映像化! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

僕の好きな作家、松岡圭祐さんの『千里眼』というシリーズ小説!




が、映像化とのこと!




今日ココで知りました→Senrigan.net 松岡圭祐Official Site




作品紹介しときましょう。




ココ見てください(^_^;)

 ↑

興味のある方は見てみてください(^^




で、今回の映像化で主役の岬美由紀を演じるのは・・・




奥田恵梨華さん!




僕はあんまり知らなかったけど、結構いろんな作品でてる方なんですね




予告映像見た限りでは千里眼の主人公、岬美由紀のイメージにかなり近かったです(*^^)




今回の映像化は松岡圭祐監督作品だそうで、




いい出来なんじゃないかと期待しているケロサギでした(^.^)