『DMC』観てきたよ!!(ナイツ風) | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ボ:今日、東のほうに行って映画を観てきました


ツ:東宝だよ!漠然と方角目指しても何も観れないよ


ボ:観てきたのはDHCって言う映画なんですけどね、


ツ:DMCだよ!化粧品見て何が面白いんだよ


ボ:それで、DMCっていうのはダイアモンド・メンタル・シティの略なんです


ツ:デトロイト・メタル・シティだよ!心のきれいな人ばっかりの街みたいじゃねぇか


ボ:この映画は今話題の松平健さんが主演なんですよ


ツ:松山ケンイチだよ!同じマツケンだけど。松平健さんは一昔前にサンバで話題になった人だよ


ボ:このDoCoMoは漫画が原作なんですけどね、かなり面白かったですよ


ツ:だからDMCだよ!ドコモのCMにも松山ケンイチさんはででるけどね。ちなみに「DoCoMo」は今年「docomo」に変わったよ!


ボ:松山ケンイチさんが演じてるのが根岸崇一って言う少年で、ポッポ歌手としてデビューするのが夢なんです


ツ:ポップだよ!鼠先輩じゃねぇんだから


ボ:だけど事務所にデスメタルバンドを無理やりやらされてしまうんですね。それがDLCっていうバンドなんです


ツ:DMCだよ!DLCはダイヤモンドライクカーボンの略だよ!マニアックすぎて誰も分からねぇよ


ボ:そのDMCで根岸君がやらされているのが、ヨハネ・クレンザーⅡ世って言うボーカルなんです


ツ:クラウザーだよ!何を洗浄するんだよ


ボ:とても面白い映画だったので皆さんにもぜひ、このBCGを観てほしいですね


ツ:DMCだよ!もう何でもありじゃねぇか



ケロサギ:本当に面白かったので皆さんも観てみてねっ( ̄▽+ ̄*)