『天使の守護のアリエッタ』 松岡圭祐 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

松岡圭祐さんの『天使の守護のアリエッタ』という本を読みました。


松岡さんの本はほとんど読んだのですが、これはまだ読んでなかったので・・・(^.^)


彼の主な作品とは違ったジャンルなんですけど、後半の方なんかに彼らしさが盛り込まれていたような感じでした。



まぁ、知らない人にとっては、なんのことやら? ってな感じだと思いますが・・・・・^_^;



読んでない本があと2冊あるのですが、なかなか機会がつかめずに・・・

近いうちに松岡圭祐全制覇です。。。(*^^)v





松岡圭祐さんと言えば『千里眼』シリーズが有名です(^O^)/


知ってますかね?


元航空自衛隊の臨床心理士が活躍するエンターテイメント小説。




興味がある人にも、ない人にも読んでほしいですねぇ(*^_^*)


僕の文章なんかでは伝わらないと思いますから、『千里眼』を実際に読んでみてほしいです・・・


もし読もうと思ってくれてる人がいれば、新しく角川文庫から出たのをオススメします。


(昔小学館で出してた『千里眼』シリーズを作者が大幅改稿して角川で出してるんです。)



これがまた面白いヾ(@^▽^@)ノ


改稿率がだんだん高くなるんです!!


シリーズ1作目の改稿率はそれほど高くなかったのですが・・・


2作目、3作目と改稿率がグンと高くなり・・・



なんと!!



明後日発売の4作目に至っては100%の改稿率だそうです!!


もはや新作!!


だそうです!!




以上!!松岡圭祐さんの大ファンの僕でした!!