女子釣り紀行に出演! | 理科より里香でしょ!?

理科より里香でしょ!?

ブログの説明を入力します。


大阪でジャパンフィッシングショー🎣が開催されているというのに、、、、、行く気満々だったんですが私はお仕事の都合で行けず(T ^ T)





チクショーってなって


欲張りカレーを頼んでしまった。笑


でも、忙しい事はいい事ですしありがたい事です。どんどこ頑張っていきたいと思います!


さてさて、また出演情報です!


「女子釣り紀行」パシフィコ横浜で開催されたジャパンフィッシングショー編が放送スタートしました(^○^)


レッスンでお世話になった先生がたまたま来ていて飛び入り出演させていただきました。笑
是非チェックしてみてね✨



ここから見れるよ!