某缶コーヒーのCMで

最近私のオシ俳優の河合優実さんが

「なんてったってアイドル」を歌って踊って

地球を救っちゃおうか…なんて言っていて

何だか勇気と勇気が出て

ついでに私も歌って踊っていたりする

(猫が冷たい目で見ている猫)

 

私世代でアイドルと言えば、ダントツが聖子ちゃんで

次は明菜ちゃんだと思うの駄菓子菓子

自分を自分でアイドルだと歌ったキョンキョンは

小さな顔、細い体、キレのある動き

アイドル以外の何物でもなかった

…駄菓子菓子駄菓子菓子

 

小さな顔と細い体と切れのある動き、どこ行ったはてなマーク

 

と、最近のちょっとした悲しみ

それでいて安心したのはNHKのドラマ

年を取ったら、多少の劣化は当たり前

アイドルにも容赦ないってことねw

それにしても共演の小林聡美さんは

30年前から変わらない…なぜ?

 

変わらなすぎる芸能人は悪魔と契約している

きっとそうに違いないなキメてる

 

キョンキョン、私はあなたを支持します

(生き方をとかでは無いw)

 

 

家のアイドル

オシているのは私と息子だけですわ♪

 

 

 

 

 

 

勇気が出る曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する