9月15日のごはん

ほぼ、前夜と同じアテ

冷凍の海老餃子をチン♪したが

ちょい、失敗でした

あわあわ2本、赤ワイン2杯

おやつはヨーグルト、チョコ2粒

 

 

 今日の猫

ねむねむにゃ♪

 

眠いけれど、私の晩酌の見守りは続けますw

 

 

 

 

祖父母に一番喜ばれたことは?

 

さて…どうなんでしょ

私はおばあちゃん子でした

近所では「〇〇さんの腰巾着」というあだ名があったくらい

祖母の後をどこまでもついて回っていて

今でいう、ストーカー

でもそれは毒が半ネグレクトだったからです

可愛がってはくれましたけれど

よく、「お母さんの所へいけ」

みたいなことを方言で言っていたので

うざいという気持ちもあったのでしょうね

 

ってか、来年からは私も老人か…

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう