8月16日のごはん

朝のお弁当っぽいのは

おばけに持たせたお弁当のリユースです

そして夜、鯵フライ揚げる予定が海老寄せフライ

あわあわ2本、赤ワイン1杯

アテの追加は、オサカーナ一掴みと写真のチーズ

おやつはルマンド2本、夜にロカボクッキー1枚

 

 

なぜに夕飯の食器がこれでグラスも使わなかった…

かとYOU~とね

 

台所の排水が漏水してる不安不安不安

 

からです!

すぐに業者を呼ぼうかと思ったのですが

変な業者呼んでさらに被害が拡大すると

階下に迷惑が掛かるのではと思い

管理人さんに相談したところ

このまんそんの高圧洗浄とかやってる業者さんを

紹介してくれたの駄菓子菓子

 

月曜日にしか来られない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

勢いよく流すと漏れるので

とりあえず、必要最小限の洗い物をそっと

あと、今朝思いついたのですが

仕方が無いから洗面所でも洗うか~

にしても大物はキツイよなぁ

 

 

 今日の猫

元気出すにゃ~よ♪

 

 

私はこういうイレギュラーが苦手

家電とかが壊れても落ちる

ま、仕方ないか…となかなか思いきれないんだよね

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する