8月9日のごはん

朝起きたらひどい頭痛とダル重だった昨日

お昼にはちょっと美味しいもの食べて元気出そう!

と、食べたのが冷凍ハンバーグwww

大袋で安かったオクラちゃんは

育ち過ぎで筋が多くて食べにくかった

あわあわ2本、赤ワイン1杯

アテの追加にオサカーナ半掴み

おやつはロカボクッキー1枚

 

1日中、冷房の中にいるせいかなんとなくだるい

昨日は頭痛もあって横たわってばかりいた

今日は開店と同時にドラックストアに行きたい

近くだからいつも徒歩なんだが

今日はチャリでいくかな~

 

 

 4年前の猫

この頃は猫鍋がお気に入りだった

今はフローリングに直か、テーブルで涼をとりやがる

2歳の猫、やっぱり若いなぁ~

心なしか毛のつやもいい

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する