8月8日のごはん

明方の Big Ben Dwon で朝昼は暖かい食べ物

最高気温39℃の日にあたたかいごはん…

夜は仕込んでおいた竜田揚げ

スーパーで見た瞬間にニンニク炒めしたかった空心菜

その他、出しただけの皆さんでぼっち宴

黒ホッピー1本分、あわあわ1本、赤ワイン1杯

アテの追加はオサカーナ1掴み

 

 

午後6時にしか空いてなかった

徒歩3分の美容院に行くため

夕方シャワーを浴びていたのだが

その間に「大丈夫?」というLINEがきていた

 

なんのこっちゃ?

 

TVを付けたら私地方震度3らしい

え?揺れた?気が付かなかったのか?

と、思ったら

美容師さんも大して揺れなかったと言ってたし

揺れが少ない地区だったのだろう

 

TVは五輪から急に南海トラフの話題になった

大地震はもちろん怖いが

昨日の地震でけがをされたり

被害にあわれた方はいらっしゃらないだろうか

そう思った夜でした

 

 

 今日の猫

猫が普通にしていたから

うちは、やっぱりあまり揺れていないな~

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する