8月3日のごはん

パプリカはぬか漬けです

黒ホッピー1本分、あわあわ1本、赤ワイン1杯

オサカーナは写真の倍以上食べています

 

 

 今日の猫

ごめんにゃさい♪

 

 

ぼっち晩酌を終え、一人二次会に赤ワインを注ぎ

いい具合に煮えているときに

私の目の前をゴマ粒ほどの黒い虫が通りました

 

ああ、またコバエの野郎だなキメてる

 

殺生は嫌いだが虫はもっと嫌いなので

右手で武士のように向かっていきました

 

あれはてなマークつぶれないビックリマーク

 

コバエと思った虫は正体不明の固い虫で

握りつぶせなかった私は左手でテッシュをつかみ取り

そのまま右手の中のゴマ粒虫を勢いよく…

ここで事件は起きました

 

注いだ赤ワイン全ぶちまけ~~~~泣き笑い

 

と、言うわけでラグも座布団も真っ赤に染まり

宴は消化不良のまま終わってしまいました

(赤ワインは追加しました ← 追加するんかw)

 

そして、嫌な気分のまま眠ったAM2:40

次の事件が起きました

横に寝ている猫がえずき始めました不安

 

布団の上はやめてくれYO~

という願いはむなしく

猫は猫、マーライオンしし座になりました…

 

さて今日お外は快晴

晴れ炎晴れ炎晴れ炎晴れ炎晴れ炎晴れ炎晴れ炎晴れ炎晴れ炎

今、3回目の洗濯機を回しています

よく乾くと思います…

ああ、良かった…のかはてなマーク

 

おしまい

 

 

にゃんこが私にしてくること

癒しと緊張を交互に与えてくださいます

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する