7月4日のごはん

朝はキーマカレーの残りでカレーパンを作り

昼は前夜の天ぷらの衣を剥がし親子丼に

夜はカレーの残りでリーズ焼きと

親子丼が美味しかったからまた親子煮

つまり、残り物で1日生きてみましたw

 

きゅうりとパプリカにケンちゃんソース添え

小学生だった息子が作ってくれたのの再現

志村けんさんがTVで作っていたんですって

マヨネとしょうゆとカレー粉を混ぜます

 

黒ホッピー1本分の焼酎割、あわあわ1本、赤ワイン1杯

追加のアテはえんどうチップ1/2袋

おやつはチョコ4粒

 

 今日の猫

クドカンさんのドラマが面白かった…けれど

スピード感ありすぎてちょっとついていけず

アラカンったら2回も録画を見てまして

遅くなったから先に布団に入る猫

 

 

 

私の趣味って何なんでしょうはてなマーク

今、真面目に悩んだわw