6月30日のごはん

お昼はうどんにあんかけを乗せた皿うどん

ちゃんぽん麺の皿うどんが好きだったのですが

最近はパリパリが主流ですね

(昔、リンガーハットにもあった気がするが)

今回はうどん麺を使って本当の皿うどん

猫がどかないのでそのまま撮影w

 

太った鯵は唐揚げに、安かったしじみは味噌汁に

あとは皿うどんの残り野菜で肉炒め

あわあわ2本、水割り1杯、オサカーナ一掴み、チョコ2粒

 

夕飯前におやつのヨーグルトを食べたのと

味噌汁でお腹が膨れていたのに

2次会までいってしまって

夜中に逆流性食道炎の症状が出ました

胃がね膨らまないんだと思う

若い胃ならば風船のように膨らむんだろうけれど

私の胃は絶対量が決まっていて無理ができない泣き笑い

 

 

 今日の猫

今日もあちこちに落ちてます…