6月27日のごはん

おにぎりは梅おにぎり

スッキリしない天気と身体にカツです

お昼は簡単に~

夜も生姜焼き焼いて

缶詰の牡蛎のアヒージョ開けただけ

あわあわ2本、赤ワイン1杯、アーモンドチョコ6粒

おやつはヨーグルト、ロカボクッキー2枚

 

10年くらい前に牡蛎にあたって

それから控えていたんですけれど

最近になって

牡蛎フライひとつとかから少しづつリハビリ中w

これは某カルディ福袋に入っていたヤツ

賞味期限も近いので

ちょっと試しに食べてみました

今のところ大丈夫っぽいニコニコ

 

さて私地方、大雨は避けられた?っぽいですが

相変わらずずっと降っています

1週間くらい晴間晴れは無い

気持ちもどんよりしてくるけれど

少し切り替えないとなぁ真顔

 

 

 今日の猫

某ベルメゾンで引っ越しの際に買いました

とってもお気に入りなんですがね

中身のクッションがイマイチなのです

ふっかふっかのに取り換えたいです

 

おしまい