6月26日のごはん

バターを塗って海苔乗せてトースト、おいちい

ちょっと量が多くってギョニソー残しました

 ↑ ちゃんとお昼のちゃんぽんに入れました

 

ちゃんぽんはいつものロカボパスタ

お肉は蒸ししゃぶからちょい小分け

半端野菜、つまりお残りでちゃんぽんw

 

そして夜も残りもの大集合と

チン♪するナゲット

トッ●バリューは美味しいのとそうでないのと

ふり幅が大きいよな~

 ↑ どちらとは言わないw

 

あわあわ1本、水割り3杯

追加にオサカーナ一掴み

おやつはヨーグルトとロカボクッキー2枚

 

 

昨日も今日も明日も…

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

時間予報でも傘ばかり雲がひとつもない

昨日は朝から頭痛がすごくて

いつもの葛根湯飲んでも効かない

今日も朝からだるいなぁ~

ダラダラ過ごすとするか

 

 

 今日の猫

また、誰かが来るのを待っている不安不安不安

 

 

おしまい