6月23日のごはん

ゆるく小麦を控えていたのでパンは久しぶりぶり

米粉とヒマワリの種が入ったパンです

3枚入りで2枚は冷凍

パン好きなんですけれどね

グルテンを控えた方が私は腸の調子がいい気がする

全く取らないとかでなく少なく取る

また、パンが食べたくなったら

もちろん食べるw

 

シーズニングスパイスの台湾風の肉そぼろ

ひき肉と同じくらい椎茸のみじん切りを使った

半分はニラを入れて、半分は冷凍

そのまた半分を、お昼にうどんで混ぜ麺風

もう半分は豆腐に掛けてアテに

あわあわ2本、赤ワイン1杯

いつものオサカーナ

 

さて、ネットスパーは14時過ぎまで来ない

今日の朝と昼…何を食べよう

 

 

 今日の猫

パソコンをいじってにゃいでにゃでにゃさい猫