6月21日のごはん

誉め上手のaちゃんが

ちゃんと作っているねと褒めてくれたの駄菓子菓子

昨日作ったのはピーマン炒めだけだけw

くるくる同じのを食べ続けたり

どん兵衛に頼って生きてます

赤から鍋の辛いヤツ

残っていたからうどんにちょい足し

おいちいおいちい♪

あわあわ2本、ワイン1.5杯

ポテチ半袋…貰ったけれどあると食べるから処分するわ(-_-;)

おやつヨーグルト、チョコ3粒、ロカボクッキー2枚

 

昨日の午前はちょっと雨が止んだんで

少しウォーキング

今日からはまたずっとずっと雨

1時間ごとの予報はさ数日先まで

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

そろそろ食材が尽きるのだが

いったいどのタイミングで

買い出し自転車できるだろうか…

 

最悪、コンビニ飯だなぁ~

それもまたよし、又吉直樹

 

 

 今日の猫

私の一食のごはん100gちょい

それにちょうどいいお茶碗

 

おしまい