6月18日のごはん

お昼のナポリタン?に掛かっているのは

乾燥パセリ…では無く、青のりwww

それっぽく見えるもんやなぁ

 

そしてアテの2日目の塩鯖

前日も塩っぱくってどうにもだったので

熱湯をかけて塩抜きしてみましたが惨敗

塩辛いだけでなくって不味いのYO~

物は捨てても食べ物は捨てない私ですが

ごめんなさい、サヨウナラしまして

追加で美味しい焼売をチン♪

したの駄菓子菓子

口の中に不味い塩鯖がずっと残って

アーモンドチョコ5粒追加も口直しできず泣き笑い

あわあわ2本、緑茶ハイ2杯、赤ワイン1杯

お陰で酒だけが進みました

 

おやつはヨーグルト

 

 今日の猫

ベット脇に置いた鏡台がキャットタワーになっている

なかなか起き上がらない私に業を煮やし

座っていた猫が立ち上がったので起きました

ここからジャンプされたら怖いわww

 

おしまい