6月13日のごはん

 

お昼の椎茸パスタ、夜のバター焼きに使った椎茸は

これが成長したやつ…残りは冷凍しました

ポークビーンズが上手にできて

2次会で追加

あわあわ2本赤ワイン2杯

おやつはチョコ1粒

 

 今日の猫

千葉で初めて友達になってくれたHちゃん(旧ザルちゃんw)が

お別れランチの時にプレゼントしてくれました

私はうっかりのもの八兵衛子なので

普段、携帯の入るお財布ポシェットを使っていて

荷物がある日はトートをサブにしているので

とてもうれしいニコニコニコニコニコニコ

 

お気に入りだったのに

先日、落としたことにも気が付かなかったのは

実はこのバック

戻ってきてくれてありがとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

(忘れたというか、落としたやな)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう