先日、息子にお母さん便を初めて送りました

 

なにせ、24歳になるまで同居だったので

息子に荷物を送るなんてことは無く

お母さん便はやっぱり

 

なんでそんなもんいれたはてなマーク

 

ってもので溢れさせたかったが

割と普通のもので箱がいっぱいになったのと

送料がバカ高くなったので

無駄にあちらでも買えるもの送るのもなぁ

と、ケチいぱが頭の隅でささやくので

ウケを狙うのはやめておきました

 

猫と別れて4か月ちょい

猫ロスの息子が猫も入れてくれというので

この子の柄違いも入れておきました

ケツを撫でてくれ

あ、家の猫は女の子♀です

 

 

おしまい

 

 

 

 追 記

私地方で現在、ポテチの九州限定品のCMが

頻繁に流れているので

今回はそれだけを箱中に詰めて送ってやれぃ

と目論んでいる