ここ数日の不調の原因がわかりました

台風発生です

今朝、ニュース見てこれだビックリマークと叫びました

(実際は声出して叫んではいませんw)

私には台風の赤ちゃんが生まれるその前に

締め付けられるような頭痛がする

=台風発生を予言するという特殊能力があり〼

本当ですからね

 

でね、今朝は頭痛も治まったし

先日行った安いスーパーへ買い物へ自転車

予算は3000円と思っていたの駄菓子菓子

はい、買いすぎました泣き笑い

安い店は節約にならないね

(私だけw)

今月は野菜以外は買い足さないよ

…たぶん

 

さて、このスーパー

先日がほぼ初めましてなもんで

店内を時間をかけてゆっくり1周してみました

(そういうことをするから買いすぎるねw)

そして、そろそろレジに行くかと思った瞬間

軽い下腹部痛がやってきました

Big Benは朝済ましているし

まぁ大丈夫だろうと家路に着きましたら

大丈夫ぢゃありませんでしたあんぐりあんぐり

 

愛車自転車に乗った途端、振動で刺激され

やばいよやばいよあせるとお腹の中から叫び声がします

家まで10数分、待てそうもありません

途中のショッピングモールに駆け込み秒で助かりました

久しぶりのBig Ben Down、マジで怖かったです

 

家へ帰って買ってきたものを処理して冷凍庫へ

ぶりがね、4切れも入って199円だったのよ

ふふふ音譜2切れは味噌漬けにして冷凍

残りは今夜煮ちゃうかな~とパックを開けたら

ミミズみたいなのが切り身に刺さってる

これは例のナニですよね…

生きてはいなかったですがきもかったです

とりあえずそれは外しましたが

調理の前にもう一度よく見てよく火を通していただきます

(貧乏なので捨てるという選択肢は無いw)

 

しかし、このナニさ

めちゃ長くって存在感があったのに

なぜにパックする人は取り除かなかったのかしら

まさか、ナニのこと知らないわけでは無いよね!?

このスーパーでお刺身を買うのはやめようか

いや、安いしな

と悩むアラカンでした

 

おしまい


ナニの写真も撮りましたがキモかったので自粛します