今朝は頭痛で目が覚めた

ついでに言うと

昨夜、久々に逆流性食道炎の症状も出た

頭痛の原因がそれなのか

若干、曇り空だからなのか

私地方が30℃越えが続いているからなのか

とにかく肩の痛みと頭痛が治らない

 

こんな日はあまり動かない方がいいだろうと

ウォーキングも買い物予定も取りやめたら

退屈過ぎてつまらない

 

他の方のブログを見ていると

同年代でも、少しお姉さんの方でも

精力的に動いていて

そういう方に共通しているのが

食が太いということだ

よく食べよく動くということね

(aさんcさんtさんあなたの事よw)

 

ぢゃ、私ももっと食べればいいのかというと

糖尿病だから制限あるし

食べ過ぎるとマーライオンになったり

Big Ben Down になったりするし

つまり、エネルギーを補給する方も消費する方も

劣化が著しいということなんだろう

 

大金も要らなきゃオトコも要らぬ

私ゃも少し体力が欲しい♪

 

節をつけて歌えたあなた

アラカン以上ですね

 

おしまい