5月11日のごはん

あわあわはいつものように2本

2次会はワインとナッツとサラミ

 

今季、初ゴーヤ

太くて立派なのが198円だったから買ったけれど

昔は98円ぢゃ無いと買わなかったのになぁ

って、YOUか来年こそはベランダゴーヤ復活しよう

鯖味噌には葱を入れるもの駄菓子菓子

無かったから新玉ねぎ入れたけれど

これがトロッとして美味しかった

 

今入力していて思い出した

5月11日って確か、けこん記念日だわw

この場合、めでたいのかないのかわかりません

 

 今日の猫

新しく夏用のラグを買ったので

昨日お洗濯して、今日片付けよう…と思ったら

ここを住処にされていました

この後、全身を使ってローリングもされました悲しい

 

おしまい