おはようございます

私地方、雨でございます

一日ずっと雨の予報でございます

起きた時から頭痛が始まっております

 

さて、今日は母の日

息子と別居して初めての母の日です

毎年、何かしらプレゼントをしてくれた

…と、言うわけではありません

気が向くと何かしらくれたり、くれなかったり

確か去年はこちらから母の日なんですけれど

と、申しましたらスタバのコーヒーセットくれました

 

 

 

 

 

 

今年は引越して数日の頃に

 

 

 

これが、ひとケース贈られてきて

はて?これは引っ越し祝いか?早めの母の日か?

と思っていましたら

 

先日、3月に旅行に行った土産だと言って

これ(ミニチュアです)と、牛タンサラミを贈ってきました

サラミは先日、叔父夫婦と美味しくいただきました

 

 

 

そして昨夜、LINEで

もう、2回贈ったから母の日では特別贈らない旨

ご連絡をいただきました

ええ、もう十分でございますわw

 

ただ、贈り物がすべて酒とは

いったいどうYOU~ことでございましょう

彼は母をなんだと思っているのでしょう

(依存のアル中だと思っているw)

 

と、言うわけで卒母をしても

プレゼントを貰ったようなそんな感じの日曜日です

 

おしまい