#ブログを始めたきっかけ | あしたのひまわり 元保護猫とオタ女の日常

あしたのひまわり 元保護猫とオタ女の日常

家族と疎遠で友だちも少ないコミュ症のオタク女のおひとりさまが寂しさに耐えかねて、保護猫を3匹お迎えしました。家族と呼べる存在が出来て、日々大変だけど幸せ。そんなオタク女のおひとりさまが気ままに綴る日記ブログです。

ブログを始めたきっかけ

このブログを始めたキッカケは元々はWordPressで書いた有料ブログの記事を全部消したくなくて、無料のAmebaブログにコピペして引っ越したのがキッカケでしたニコニコ

以前はグーグルアドセンスに登録したりして有料ブログの更新を頑張ってたんだけど、ダブルワークしながら毎日更新はきついし、有料なので維持費が掛かるし、結果は全然伴わないしで辞めちゃいました笑い泣き

YouTubeの方もせっかく収益化出来たのに動画をアップしていなかったので収益化剥奪されてしまうし、つくづく私ってこういうのに向いてないですアセアセ

YouTubeの方はお金掛からないし思い出アルバムとして消さずに残して、たまに気が向いたら動画を更新していこうかと思っていますてへぺろ

YouTubeよりもInstagramやXなどのSNSの方が更新していますルンルン

内容は愛猫たちの事ばかりですが…てへぺろ


愛猫たちは皆元気です。

大事な大事な私の宝物ですラブ

これ以上大切な物は今の私には思いつかないよラブラブ

虎乃助くんと私

幸せを感じるひととき

いつか寿命が来て私の前からいなくなってしまう事を考えると辛いショボーン

愛猫たちと私の残り寿命は同じで良いとさえ思ってます。

長生きした愛猫たちを皆見送ったすぐ後に私もポックリ逝くのが理想です照れ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する