こちらの続きです。






翌日、少し元気になった娘。





朝の回診で、娘の医療担当チームの先生方がご挨拶にきてくれた。






なんだか医療ドラマのようでびっくり。





本当にあんなにワラワラと白衣の先生たちが歩いてやってくるのね…ニヤニヤ






そこで、先生からは



👨‍⚕️病名はほぼほぼ尿路感染症だと思います。詳しい検査結果がまだなので確定ができず。



👨‍⚕️水分補給と抗生剤の点滴は続けて、検査結果が出て尿路感染症出なかった場合は別のお薬を点滴します。





と、説明を受けた。







この日は、熱が上がったり下がったり、少し元気は出たけど辛そうでした。






あと、病室のベッドがすごい高さまである柵の付いたベビーベッドなんだけど、、、





うちの娘はベビーベッドで寝たことがない!!






いつも布団敷いて添い寝で寝ていたのだガーン









ベビーベッドに寝かすのも一苦労。






さらに、ベビーベッドから離れるときは必ず柵をあげないといけないのだけど、ゆっくりソーっとあげてもどうしてとキーッ!!!と柵が擦れる音がしてしまうえーん







なので、私もベビーベッドに入って一緒に寝ました滝汗









夜中にまた熱が上がってきたので、氷枕をもらいこの日はなんとか寝付けました。