ぐっどにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日の奇跡

いろはとかのん
隣り合わせの椅子でお寛ぎ

それから35分後
いろはが寛ぐ椅子にかのんが!

あらぁ♡
かのんがいろはにくっついている!

にゃんと穏やかないろかの

かのんリラックス

いろははちょっと微妙?
でもでも、大進歩!

少し前のこたろう
ボク、そろそろ寝たいにゃ
さあさあ、こたろう、寝ましょうか
お外は雨だね

オテンバちび子が
肩乗りにゃんこになって
喉を鳴らしっぱなし
そろそろみんなで寝ましょうか
肩乗りにゃんこは今は膝の上

明日は夏日になるそうです
もういいのに〜
暑さに負けそうなので
今宵はしっかり休みましょう
夕空撮影お休みしました
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい