今日の夕空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日の暑さは今までで一番?

出勤前の8時少し過ぎに

エアコンの除湿を入れました

仕事から帰ってきても

夜になってもつけたまま

14時間以上つけっぱなしなんて

我が家で初めてです

皆さんもこんなに長く

エアコンをつけていますか?

夜になり雨雲情報が届きましたが

全然降っていません

本当にひと降りほしいです


夕空撮影の時も湿気と温度が

襲ってくる感じでしたよ






この霞んだ様子は暑さから?
前にもこのような様子について
暑さからだと思うと書きましたが

やっぱりそうなのではないかなと…



灰色の雲が夕焼けを覆っていました

16:10の予約だった整形に行き
終わってから月イチ内科に行きました
明日行く予定でしたが
ハシゴにしてしまえ〜
今日全部済ませてしまえ〜
と思ったので行ってきました

月9と月10を見たので
そろそろ休みます
こたろうが足元で待っています

月9を見ているのは
ミステリーと言う勿れ以来です
今日は鳩サブレが出てこなかった(笑)

それではそろそろ休みます
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい