今日も朝から暑いです | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます

今日も朝から暑いです
朝、1時間ほど冷房をつけましたが
今は消して風を通しています
朝の空撮影は9:20




青空ですが
箱根連山も富士山も
見えませんでした

昨日の神社での和太鼓演奏
昨夜は疲れ切って
言葉をまとめられませんでした
簡単にですが様子を…
息子が来てくれました
家に帰ってから聞いたのですが
めいの写真を
膝の上に乗せていたそうです
動画を撮ってくれて
私に送ってくれました
お嫁ちゃんにも頼まれてたと
帰ってから見せるのか送ったのか?

他に、実家の隣りの幼なじみご夫婦
ストーンアートの友人
足を運んでくださり
和太鼓っていいね、感動しました
メッセージと動画を
LINEで送ってくれました
娘は入会して4ヶ月
昨日は人前演奏デビューでした
そして、先生や仲間から
親子共演が楽しみと言われていました
前夜からの運び出し
演奏前の準備や円陣でのストレッチ
演奏、片付け
すべてが楽しくて充実していました
リーダー、サブリーダーは
本当に大変だったと思います
その大変さを見ていたから
まとまりも強くなったのでしょう
みんなみんな、お疲れ様でした
これからも楽しく続けましょう♪
今日からもう1曲のエア練習
楽しみましょう♪

息子は9時前に帰り
娘は9時に出勤しました
世帯主も出かけて
いろこたと私で
のんびり過ごしています


いろはも一緒に27時間テレビの
逃走中を見ていました(笑)
逃走中だけ見て
今は金曜日に録画しそびれた
笑うマトリョーシカをTVerで視聴中


こたろうは娘の部屋

今日も厳しい暑さになりますね
皆様も気をつけてお過ごしくださいね
今日を元気に過ごせますように