今日の夕空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日も暑かったのですが
雲が火を遮る時間帯があったり
風向きで室内に風が入り続けていたので
エアコンの除湿を付けたのは18時
途中で冷房に変え、再び除湿へ
今は消してあります
設定28℃でも体が冷えてくるので…
猫には冷やしすぎも良くないですし…
猫への冷房に関する記事を貼りますね

猫もクーラーで具合がわるくなる?疑うべき3つの症状

記事を読んでも、この異常な暑さです
風が入ってくる時は自然の風が一番と思うのですが
うまく調整しながらいろこたには快適空間を作りたいと思っています


今日の夕空
17:50







少しかすんでいました


18:45


































富士山のシルエットがきれいでした

明日は午前中に仕事で
夕方はリハビリ
水曜日に健康診断なのですが
問診表を書いていなかったので
夕方、しっかり書いて、揃えて封筒に入れました
明日、ふたつほどオプション追加が間に合うか
電話で問い合わせます
今宵はそろそろ休みます
明日の熱中症警戒アラートが発令されました
気をつけて過ごしましょう!
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい